久々の休みでした

年末から年始にかけて仕事でいろいろいあり、
久々の休みとなった土日でした。

今回は会社としても大規模プロジェクトで、少ない人員ながら
努力はしてきましたが、若い会社ゆえのミスやトラブルが
見え隠れしたこともありました。
今年で入社3年目となったのですが、いまひとつ自分の居場所が
無いと思いながら過ごしてきましたが、今回のプロジェクトで
それがハッキリとわかりました。
結局、会社から見ると私の事は”今は必要”である。しかし、
その立場や受け持ち内容、立位置は”大人の事情”で、どうにでも
なるものであると遠まわしに言われてしまいました。
今もこの先も自分の居場所が無いことがわかった今、
この先、何かを考える必要があるようです。

春が近くなり暖かくなる季節がくるのに、暗い話しで
申し訳ありません。