2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな風呂やねん( ̄‐ ̄)んー

あの宇宙へ行ったことのある毛利さんの地元、余市町で発見。

『AKB48じゃんけん大会』の記事のライターさん(汗)

なにかと巷を探せているAKBですが、今回もじゃんけん大会で『黒』&『灰色』の話題が。 なんだかんだ言われ、フジが中継した番組の視聴率が悪くたって、これだけ話題になるとは まだまだトップアイドル軍団の地位は安泰ですよね、きっと。 そんななか、じ…

昨日は大変な一日でした。( ̄◇ ̄;)

こんにちは。 昨日は、大変な一日を過ごしてしました。そのせいで本来したかったことが 全く出来てません。 【 8:40】 朝起きて、いつものように電源をいれて、さぁ、メールの確認と・・・ うん? 画面がちらつく?! あ”~! 画面が乱れた~ぁ! しょう…

雷鳴の瞬間!

近頃、日本中で異常気象になっていますね。 特に雷雨が非常に多いのが気になります。 札幌は政令指定都市の中では自然災害が少ないところでもあります。 雷鳴に至っては、花火大会の音より回数が少ないくらいでしたが、今年は1日で過去の1年分の 雷が発生…

久々にEPO。知ってる?

先日、ひま~な時間をつぶすのにネットをふらふらとしていると、EPO? おー久々。と、いうわけでゲットしてみました。 ちなみにEPOって、知っているのかな。 きっと若者は知らないな(汗) もし知っている若者がいたら、『ひょうきん族』のエンディング…

函館旅行♪2013.09

昨年の11月以来の函館に来ました。 あまり時間も無いので日帰りしちゃったりして。。。 移動方法は、札幌~函館間をクルマで走行距離542km。ひとりで行くにはちとキビしいドライブになりました(汗) 札幌を6:50に出発。途中、空腹のため3年前に出来た…

廃棄処分って、メンドー?!

こんにちは。 先日、人生は初の体験をしました。それは、2輪車の廃棄処理です。 なんと、廃棄バージンでした。 そんな訳で、廃棄なのですが。 まず、廃棄する2輪車なのですが、写真が無くてイメージがつきにくくて申し訳ないのですが、 あのヤンキー御用達…