2012-01-01から1年間の記事一覧

九重りんを探しています。

この人は誰でしょう。九重りんのコスプレをしているらしいんだけど有名人?

マナー悪すぎ!!

今日、モエレ沼公園で花火大会がありました。 この花火大会は入場料制になってるのですが、無料で少しでも近くで見ようと路上駐車する人で あふれんばかりでした。警察も大人数が出動していましたが、さすがに今夜ばかりは路上駐車も おおめに見てくれていま…

ミスドパスカードが・・・しょぼ(;>ω<;)

s 先日、いつもの行きつけのショップ以外でパスカードをもらいましたが、 いつもショップでいただけるカードとは何か違和感を感じました。 上がいつもいただけてるカードで下が今回もらったカードです。 なんだろうとマジマジと眺めていたら、あっ! 『平日…

ミスドのセール?!

来週よりいつもとは違うセールが始まるんだけど、いつもと違って90円セール? チラシは片面印刷。 もしかして地域限定セールなのでしょうか。みなさんの地域ではどうですか? 個人的には、大好きなミスドが安くなればいいんですが、ちょっと気になりました

未来日記 - ANOTHER World -

昨日からスタートしたドラマ『未来日記』 観たかたはいますでしょうか? まだ、1話なのでなんとも言えませんが、 原作を見ている一人としてはなんとも… とりあえず気になるのは、キャストに個性が無いのに 原作を無視した人物名にしているうえに、フジテレ…

久々の休みでした

年末から年始にかけて仕事でいろいろいあり、 久々の休みとなった土日でした。 今回は会社としても大規模プロジェクトで、少ない人員ながら 努力はしてきましたが、若い会社ゆえのミスやトラブルが 見え隠れしたこともありました。 今年で入社3年目となった…

ミスド福箱についてきた引換券の謎?!

新年明けましておめでとうございます。 今年もミスドの福箱の季節がやってきました。 例年のどおり福箱にはドーナツ引換券がついてくるのですが 今年は不景気なのか、2000円の福箱で16個分と なっていました。例年は20個だったんだけど。。。 減らす…