令和3年7月28日(水) 第3回パルス療法 退院後1日目

なぜか家に帰るといつもの6時に起床。

普通だたtら昨日までの生活習慣が継続されるかと思ったが

そうでもないらしい。

しかし暑い。病院が如何に快適かわかる。そして今朝も胃が痛い。

今日は仕事を休んで気分転換に郊外に遊びに行こうと思っていたが

それどころでは無いくらい痛いので、家でおとなしく入院グッズの

後片付けをすうることにした。

 

今回は慌てて準備したせいもあるけど忘れ物が多かった。

あと想定外に連日の真夏日になり館内がやりすぎなくらい冷房が

効いていて初日に体調を崩してしまった。不要かと思ったがカイロを

持って行ってよかった。

かさばるかと思ってやめたがTEE2枚よりパーカーのほうが良かった

気がする。次回の参考に。