2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早速、契約終了かよぉ(爆)

6月に入って、決まった派遣先が今月末で終了になる。 たった1ヶ月とは、、、。 理由は予定していた受注が無くなったためとか。 一般的のそのような場合、現在進行中の案件を見込んで何も無いけど継続するし、 そもそも企業間のお付き合いもあるので3月は…

サザエさん一家の銅像、課税対象に…商店街困惑

調べてないけど、両津像はどうなんでしょうか? 駅前を基準に一円にバラ撒かれているけど・・・ http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20130612-00539/1.htm

表題「今野杏南、スレンダー美乳を限界露出あとで見る」

こんなの見たいか! カネをもらってもお断り( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 抱いて…めちゃくちにして…とせまる垂れ乳の熟女 有料放送が無料になる!魅力的なB-CASカードを知っていますか? 有料放送が半永久的に0円に! お申し込みはコチラから koovhqjanmaoabbspfxd01690…

再仕事、6日目を迎えようとしています。

みなさま、こんばんは。 すっかり暖かい日が続いています。 私も再就職から5営業日出勤を行い。本日、6日目となりました。 急いで(派遣)契約して欲しいと言っていた割には、ずいぶんのんびりで本作業開始が6月下旬とは・・・。 まぁ、新しい業種のシステ…

今年初乗りバイク♪

こんばんは(*´▽`*) ここ数日、暑くて今日はとうとうバイクを出しちゃいました。 今年初バイクです( ̄∇ ̄)/ 先月末くらいから急激にエキゾースト音が増えてきたんだけど、 まだ私が耐えれる気温でなかったのでしたが、ようやくそんな気温になった感じです。 …

出勤初日を迎えて

昨日はなぜかいつも以上に寝れないうえに、今朝は3:30に目が覚めてしまう始末で極度の寝不足のまま出勤。 初日ということもあり、緊張していたのかな? 今日は今月最初の営業日なので、全体朝礼とかで自己紹介でもしなきゃならんのかと思いつつ事務所へ…

復帰

4ヶ月と10日のまったり生活にピリオドを打つことになりました。 明日からは仕事です。 このトシになると低賃金の派遣しか無いことを痛感した2013年です。 だけど、めげずにがんばろうと思ってます。 それでは、明日は早いので。 おやすみなさい。ZZZz…

JEEP修理

さすがに25年目を迎えた、我がJ53。 どうでもいい故障や破損が多いです。そのほとんどが走行中の振動による影響ってところもスゴイですけど。 (´д`) ライト類のフィラメントが切れたり、塗装が剥がれたり、ワイパーが堕ちたり、バックミラーが飛んでっ…