2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年6月16日(日) 第2回パルス療法 入院4日目

昨夜は予想通り寝つきが悪かった。うーん、失敗。 今日はパルス療法3日目最終日。 これで予定の治療は終わったけど、大幅な体調の変化がなくて良かった。 午後からは大きな予定も無いためPS純金、大徳さんを見て終了。 なんて平和な一日なんでしょ。 と、…

令和元年6月15日(土) 第2回パルス療法 入院3日目

朝食 結局一睡もできなかったが、そんなことお構いなしに、治療は11:00スタート。 今日のナースは、サーフローが苦手な様子。 内套を抜いたあとに固定するまで針を押さえる手伝いをやらされてしまった。 血管が見えにくい体質であることを世間話的に話…

令和元年6月14日(金) 第2回パルス療法 入院2日目

起床。 この季節、空が青そんで来た5:00に目が覚めてしまった。 ちなみに規定の起床時間は6:00。 もう一寝入り。規定の時間になったので洗顔。起床時前にジャバジャバすると 寝ているひとに迷惑がかかるので。 そして今回入院初朝食。昨日の説明通り…

令和元年6月13日(木) 第2回パルス療法 入院1日目

11;00に病院に到着。受付窓口に行ったが2名ほど手続き中だったので待つことに。 待つこと10分。先ほどの2名もいなくなり待っているひとがいなくなり受付嬢がこちらをチラ見するものの呼ばれる気配もなし。 痺れを切らして受付に行くと、所定の場所…

小雨の降る中、怪しい影2つ

昨日無事入院を終え今日はとても天気がよかったので、 青い池を見に行った。美瑛は快晴とはいわないものの暖かく観光日和になった。 その帰り、小雨が降ってきたので三段滝(芦別市)で休憩。 三段滝は札幌~富良野間にあるもの場所柄通過点でこの長い人生で初…

13年ぶりの網走/釧路

以前にフリーで活動していたときに仲良くなったスタッフと13年ぶりに 合うことになった。連絡は時々取り合っていたが、この長い年月はどういう関係に なっているのだろうと気になったが会ってみると昔と何も変わらず単にお互い 老けただけwww ひさびさの楽…

いつのまにか・・・

キンシオ復活。一安心。