2010-01-01から1年間の記事一覧

オークション:不良落札者

数ヶ月前になるのですが、落札後2ヶ月を経過しても連絡が来ないうえに いまいには音信不通になってしまった不届きな落札者がいました。 評価を見ると2桁の悪評価でした。 今後、見つけたら気をつけてくださいね。 【住所】 〒339-0062 埼玉県さいた…

追伸:大阪で一番の思い出

おっと、大切なことを書き忘れました。 TGC)スタッフYさんの教えてもらった『くれお~る』に行きましたよ。 我ながら地図無しで自力で行けたものと関心です(笑) ついでに「くいだおれ人形」も見たし。 また、大阪のこと教えてくださいね♪

大阪で一番の思い出

先日、大阪の出張帰りに恒例の街探索をしました。 いつもであれば予習&計画まで行うけど、正直なところ『大阪』と いうもののイメージが全くわかなくて、殆ど計画しないまま 行ってしまいました。 一応、予定していた行動は・・・ 「十三(宿泊地)出発」⇒…

初体験♪

仕事(作業)は増えるが収入は激減している今日この頃(汗)ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 いままでクルマで移動する仕事が多かったのですが、職場異動になった関係で 公共交通機関を使用する仕事が増えたので、生活苦のために クルマを処…

とうとう改心したんだね。。。

神戸の商店街で見つけた風景。 なんと!あのベジータが神戸の商店街で八百屋を始めていたのにはオドロキ! 長い間の地球の生活でカカロットへの執着心も無くなり地球で平穏に 生活する道を選んだね、きっと(笑)

川崎にもあった!

初の川崎駅前をウキウキ気分で俳諧しているときに、ふと、目に飛び込んできたのは「焼肉 大将軍」ではありませんか!! 店構えといい、入り口にあるトーテムポールといい、これは札幌ススキノと同じで、チェーン店か?! 知人に話したら「違うんでないかい」…

久々の帰宅

16日より東京町田市に出張に出ていて、今日、帰ってきました。 連日の深夜2~3時までの作業で老体にはきつい毎日でした(汗) 今日は飛行機の時間まで、川崎市内を探索して帰ってきました。 初めて行った川崎は楽しくて時間を忘れて飛行機に乗り遅れる …

またまた町田に来てます。。。

またまた町田にやってきました。 今回がこのミッション最後の東京になる予定なので、最終日には川崎に宿泊地を移して 周辺を満喫しようかと思ってマス。。。 今度はいつ来れるかな。

いまのうちに見ちゃいました♪

せっかくなので早起きをして、なれない電車を一生懸命に乗り換えて、 建築中の東京スカイツリーを見にいってきました。 宿泊拠点の町田から1.5時間かかった(汗) 現在、254mまで完了しているようです。 東京タワーも見たこと無いのに、先にツリーを…

かわいいよね~

あまりのかわいさに途中下車して、Suica自販機をパシャリ! ちなみにJR長津田駅です(笑) kitaca自販機は普通の自販機にカードリーダが ついてるだけなんだよね。味気ない。。。 なんとかしてよJR北海道さんよぉ。

知っている人がいましたら教えてください。

この店舗って、知っている人には知っているAV専門会社の 直販店でしょうか。地元には無いもので。。。

念願の・・・

先日の出張後の連休を利用して、アンドナンドに行ってきました。 地元には無いので、いつかは行きたいと思っていましたが、 こんなに早く実現できるとは♪ 横浜が1番新しい店舗ということと、中華街に行った帰りに 行きやすいので、ここにしました。 大人の…

はじめまして

ブログ開設記念日です♪ よろしくです。 20年ぶりに仕事で東京に来ているのですが、ホテルから書いています。 今日は一日フリーだったので、東京/神奈川を『もやもやさま~ず』しました(笑) 今しか見れない、建設中のスカイツリーを見たり、 初の横浜中…