重症筋無力症;全身型 第3回入院生活13日目

2018.3.3(土)

後輩君より返信があった。
お門違いな内容だったためダメだし&やり直しを再返信。
4年生にもなって、しかも大卒。もしこんなのしかいないのであれば北海道の未来は暗いな。

午後より同じ部署の紅一点がお見舞いに来てくれた。
木曜日に来てくれた後輩(♀)と同じ作業をしていた、トシ下ではあるが
中途入社の私から見ると1年先輩である。

お見舞いに、ゆきむしスフレをいただいた。
随分昔だが食したことがあるが、こんなに美味しかっただろうか?
それとも紅一点が買ってきてくれたからおいしさアップしたのだろうか?
いづれにしても満足である。
1時間半くらい付き合ってくれたが、小さい子供もいて忙しいだろうに
病院から家が近いとはいえ恐縮だった。ちゃんとお礼をしなくては。