ん十年ぶり! ひさびさです。

最後に食べたのは、いつだったろ。 遠い過去になっている。

なにか気になり買ってみました。

手に取ったのは、パイントです。

なんと299円。

当時の売価は500円弱だった気がしたが。 ラージが800円超えだったような。

そして、帰宅。

すぐに味わいたく、食器棚よりスプーンを取り出す。

待ちきれないばかりと蓋を開け、スプーンを突き刺しすくった!

そのまま口の中へ。

う~ん、それなり。。。

子どもころは、このおいしさに感動したものだったが、それは思い違いだったのだろうか。

それとも人生経験の少ない幼児ではおいしいものを知らなかっただけなのだろうか。

今となっては不明だが、まぁ2度と購入することは無いだろう。

残った分はどうしよう。。。

イメージ 1