咀嚼障害(重症筋無力症)42日目 スコーンを食べ比べてみた。

■11月15日(日曜)■
 
ここの病院には、ローソンが入っています。
普段は、そんなにコンビニは行かないけど、暇な入院生活には役に立ってます。
 
先日、スコーンをお見舞いにリクエストしたことを書いた。
実はローソンには、おやつごろシリーズと別にマチカフェブランドでも販売していることを知り、
食べ比べることにしてみた。
おやつごろスコーンは、会社でも空腹時の非常食用に机の中に常備させているので、
よく知っているが、デザートのスコーンはどうなのだろうか?
 
スレーバーは、チョコチャンクである。170円もするのだから期待しても良いハズ
 
朝食後に早速食べてみた。案外イケるでは無いか。
大きさは、コンビニデザートとしては、やや小さめではあるが見た目より来る持った感じの
重さがいい感じである。
 
チョコレート系が好きな方には、ぜひ一度食べていただきたい。
 
 LAWSON チョコレートチャンクスコーン
 
 
イメージ 1