今年初乗りバイク♪

こんばんは(*´▽`*)

ここ数日、暑くて今日はとうとうバイクを出しちゃいました。
今年初バイクです( ̄∇ ̄)/

先月末くらいから急激にエキゾースト音が増えてきたんだけど、
まだ私が耐えれる気温でなかったのでしたが、ようやくそんな気温になった感じです。
そんなわけで、最初にバイク屋さんに行ってフロントタイヤを注文後に実家の近所に
あるモエレ沼公園周辺を走りました。
写メは公園の周辺なんだけど、190万都市とは思えないくらいのド田舎っぷりで、
房総半島南部と大して変わらん感じ。。。

まだまだ札幌も住む場所があるな(;^_^A
イメージ 1イメージ 2イメージ 3












































来週も天気がよければ2台目も出して、少し遠出をしようかな。
( ̄∇ ̄)/