再仕事、6日目を迎えようとしています。

みなさま、こんばんは。

すっかり暖かい日が続いています。

私も再就職から5営業日出勤を行い。本日、6日目となりました。

急いで(派遣)契約して欲しいと言っていた割には、ずいぶんのんびりで本作業開始が6月下旬とは・・・。

まぁ、新しい業種のシステムなので覚えることも大量にあるので、時間にゆとりがあるのは良いことなのですが、

全体にマッタリ感が出ているのがやや不安。

今回の作業期間は2013年6月1日~2014年2月末で、その後も随時継続って話しでしたが、

聞き耳を立てていると、来年以降は当部署は廃止しするような・・・。

そうなるとまた無職に逆戻りか?

なんか、不安(定)な毎日です。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

とりあえず年内は無問題かな?!