イオンReadyMealを試してみました♪

こんにちは。
いまさらですが、イオンで販売の一食分がパッケージングされている冷凍食品『ReadyMeal』を試してみました。
昨年秋から冬にかけて、たくさんCMを見て気になっていたのですが、
なかなか機会が無く、今日に至った次第(;^_^A

イメージ 1


今日は、アジフライときんぴらごぼうブロッコリーの卵ソースかけの
3品セット。残念ながらご飯は入ってません( ̄▽ ̄;

袋から取り出すと、具材が入ったラッピングされたトレーが出てきます。
例によって、外袋の写真と中身は幾分違います。
いつも思うが、これって詐欺紛いな気が。。。

イメージ 2


このトレイをレンジで3分。1000Wだと2分。

それだけ。簡単でしょ( ̄▽ ̄)b

肝心の味ですが、普通においしいです。
ボリュームは、茶碗1杯のご飯にちょーどいい感じです。

総括ですが、ぶっちゃけHMでいいです。
ただし、HMが空いていない時間に、どーしても我慢が出来ない人にはお勧めかも。

そして、意外と賞味期限は長めなのでいざ!というときには重宝かな?
本日、食したアジフライは2014.2.26でした。

1個298円をどうみるかがポイント?

みなさんもお試しあれ~。詳しくは http://www.aeonshop.com/frozenfood/sub01.html

※私は、これではさびしかったので、作り起きのオニオンサラダと味噌汁を追加しました。

イメージ 3