13年ぶりの網走/釧路

以前にフリーで活動していたときに仲良くなったスタッフと13年ぶりに

合うことになった。連絡は時々取り合っていたが、この長い年月はどういう関係に

なっているのだろうと気になったが会ってみると昔と何も変わらず単にお互い

老けただけwww ひさびさの楽しいあっという間の3時間。

また来年行く約束をしてみんなと別れた。

f:id:inuda-pochio:20190609205932j:plain

道の駅 網走 ※このかっぱたちは知人では無い。

そして翌日は釧路に向かった。

夜はノンビリと昔を思い出しながら歩いた。

土曜の夜だというのに人気が無い。もともと夜は繁華街に人が集中する傾向があり

街の中に人気が少ない土地ではあるがこの時間ではちょっと異常。

ホステスを迎えに来る違法駐車のヒモ、ところかまわずタクシーを捕まえる酔っ払い、

森から逃げてきた鹿etc、を取り締まる多数のパトカーはどこに行ったのだろう?

なんだか寂しいものを感じた。

f:id:inuda-pochio:20190609210842j:plain

北大通り。誰もいない。