『AKB48じゃんけん大会』の記事のライターさん(汗)

なにかと巷を探せているAKBですが、今回もじゃんけん大会で『黒』&『灰色』の話題が。
なんだかんだ言われ、フジが中継した番組の視聴率が悪くたって、これだけ話題になるとは
まだまだトップアイドル軍団の地位は安泰ですよね、きっと。
そんななか、じゃんけん大会についていろいろな記事が出回っている中のひとつが以下の記事。
おもいっきり誤字でした。『予言』を『預言』と書いてました。
おそらくIMEの変換ミスに気がつかないでアップしちゃったんだろうけど、普通は下書きのチェック担当者って
いると思うんだけど・・・。
まさか、みんなそろってAKBを神のお言葉と思っているのか?!

【元ネタ】
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130919-00000305-nkcyzo