重症筋無力症;全身型 第2回入院生活13日目~ムーンフェイス

■12月27日(日)■

ステロイドパルス療法の影響か、身体を動かさないためか恐れいていたことが
起きてしまった。

それは・・・

ムーンフェイスっ

毎日のように顔を合わせる人には言われていないものの久々の部屋持ちさんに
指摘されることがしばしば。

これはまずい。

対策をするべく、なにかグッズが無いか楽天で調べてみる。

世の中、いろいろあるんだな。ただ、これはみんなの美意識が高いのか
単に新しもの好きなのか判断に困るところ。

そして、ひとつのグッズが目についた。  ・・・というより広告にであるが。

かわいい。それだけで購入してしまいそうである(笑)
 
NEW 小顔 リフトアップベルト と、いうものらしい。

様々な楽天ショップから販売しているが、微妙な気がムンムンしてくる(=_=)

う~ん、迷うところだ。
イメージ 1
 
イメージ 2