咀嚼障害(重症筋無力症)36日目

■11月9日(月)■

今日から本格的に治療が始まりました。
点滴による治療でしたが、予定の1時間を大幅に超えてしまいましたが、なんとか初日終了。
1時間を経過したあたりで、息苦しさに気がついた。これがクリーネってやつ?
50mを全速で走り切った後の感じが続いていて、終了して5時間が経過しましたがいまだに
続いています。

また、部屋の諸先輩が言うような頭の活性感は全く無く反対に眠いくらいです。
ただ、ここで睡魔に負けて寝てしまうと夜に寝れなくなるのでガマンだったりします。

昨日同様に今日の血糖値です。

朝)82mg/dL 
昨夜は寝る前に、ピュアゼリーを食べたが影響は無さそう。

昼)120mg/dL
朝食後に、ピュアゼリーを2つ食べたが、それほど影響は無さそう。

夕)213mg/dL
昼食後に、アポロチョコ×1箱、インスタントカフェオレ×2本、キットカット×1本、おやつごろアンドーナツ3個/袋
昨日のマドレーヌに匹敵する威力か!(≧▽≦)

なんの病気で入院しているかわからなくなってしまったが、いい機会なので記録し続けることにする。

イメージ 1