咀嚼障害(重症筋無力症)36日目 今日のゆとり君

■11月9日(月)■ 

今日から3連荘で、点滴が始まります。  あー、いや。

となりのゆとり君は、どうやら12日に退院予定になっているようです。
そんな、ゆとり君ですが、相変わらず身辺はコ汚いままです。

うちのゆとり君よりひどいもんです。
恐らく(想像ですが)、幼少から身体が弱いために定時制に行っていたようだし、
15歳から親に隠れて喫煙を初めて、今年は社会人1年生なのでしょう。
しまいに病室を見ても両親は何も言わず。  よほどの過保護に育ったのでしょう。

そのうえ個人的に気になることがここ数日でありました。
ここでの生活が慣れてきたのか、睡眠が良くとれるようになったらしいのです。
それ自体は、大変良いことなのですが、歯ぎしり&いびきが酷いのなんのなんの南野陽子(死語)
(≧▽≦)

いびきも酔いつぶれたオヤジのごときで、プラス歯ぎしり。  サウナの仮眠室によくいるタイプ。

こんな若いのに気の毒に思います。  絶対、カノジョできても初夜で別れ決定って感じ。
(≧▽≦)

それも明後日までのガマンガマン。   そんな、ゆとり君でした。

イメージ 1