咀嚼障害(重症筋無力症)31日目

■11月4日(水)■

今日からプレドニンが3錠に増えました。これが例によって1週間続きます。
ここ3日間くらいで、急激に様態が良くなっていっているのが自覚できています。
これは、薬のせいか休養しているせいか定かでは無いですが確実に良くなっています。
イメージ 1
今日は外出した際に、事務所に立ち寄るために自分で運転をしてみました。
運転はやや微妙でしたが、おおむねいい感じでした。
今朝は早々からタイヤ交換、洗濯と荷物の入れ替えで、寝不足と疲れたせいか複視が発生ぎみでした。
ここ2日が発生していないのは、外出もすることなくダラダラ疲れることもしていないからなのかも
知れません。

いつ退院できるのだろう。。。