咀嚼障害(重筋無力症の疑い)13日目

【10月17日】6:30起床

いつものように目覚めて、いつものように出勤。

やはり身体が言うことを聞かなく準備に戸惑いいつもより20分遅く自宅を出る。

【10月17日】8:20出社

とうぜん、出勤時間も自動的に遅くなる。とはいっても十分余裕の時間だが。
新卒君は先に来ていた。早いな?って思って時計を見た。あぁ、いつもの出勤時間か。。。

そう思いつつ斬作業の確認。 そして作業開始。

ようやく、完遂したときには11:30だった。

時間に余裕ができたので、今日中にできるものを探すことにした。
依頼内容は全てエクセルに予実管理を兼ねている依頼管理表を作成している。

依頼管理表をパラパラと。そういえば9月18の依頼で簡単な内容だったから勉強のために
新卒君に回した依頼はどうしたろうか確認した。

えっ?何も確認していない? なぜ? 返事待ちだった? 返事なんてくるわけないジャン!

おまえは本当に大卒か? それ以前に、その後が気にならん神経にギモンだ。

これ以上ツッコミを入れると、イライラ感が増大するとSAN値が下がるので終了。
自分の作業に戻ることにした。

そんなことをしていると午後より課長出社。 新卒君は帰宅。

課長は外部の作業のためそのまま外出した。

独りになったので、作業継続。大きな案件は整理できないので退院してから行うことにて、
細かいものを少しづつ行った。

その後、戻ってきた課長に、不在時の対応トークをして帰路へ。

【10月17日】 19:00帰宅。

すっかり遅くなったが、疲れたので入院準備は明日にすることに。

そのまま就寝。