重症筋無力症;全身型 第2回入院生活8日目~お仕事

■12月22日(火曜日)■

今日もいい天気です。
廊下では、スマホの軽やかなメロディが聞こえてきます。って、
病院なのにいいのか?!

昨夜、メールを確認すると、一回り年下の先輩より苦難のメールが。
内容を読むと、普段は私がこなしているいくつかの一つを代わりに
しなくてはならなくなったようだが、また本件に限って難易度が高めの
もので・・・気の毒。

とりあえず呪文のように、一時間ほどかけて返信。メールとは思えない
長文になってしまったが。。。

そして今朝、気になり病室でメールチェックをすると返信が。

やっぱり理解率は低かったかぁ。(≧▽≦)

LV60パラディンが書いた魔法陣をLV12魔導士には理解不能である。
そんな内容だったが説明しようがないのでとりあえず返信したが、
やっぱり無理があったかぁ。

仕方ないので、不明点はその都度もらうことにしたが、
退院したら、誰でもわかる簡単♪魔導書の作成が必要かも。

( `ー´)ノ