重症筋無力症;全身型 第2回入院生活6日目~ポテトチップ?

■12月20日(日)■
たいくつあまりに、一階にあるローソンに行ってみる。
住んだことは無いが、コンビニ付のマンションに住む気分だろうか。
特に目当てがあって行ったわけではないので、店内をブラブラ。

すると、何か見慣れないものが目についた。
陳列棚の位置からすると、ポテトチップスのようであるが、
なんと!苺ショートケーキと書いてあるではないか。
コイケヤ ポテトチップス 苺のショートケーキ味~期間限定~』
ご丁寧に、国産とちおとめ苺使用とまでパッケージに書いてある。

さすがコイケヤ。気になるので購入。

部屋に戻り、お腹が空いているわけでは無いが、早速開封
開けたとたん、生クリームの甘い香りの中に微かに酸味が。
恐る恐る、袋に手を入れて、一つ取り出して口の中に。

う~ん、苺ショートだ。 期間限定でいいな

イメージ 1