咀嚼障害(重症筋無力症;全身型)49日目  古っ


今日は、お見舞いに来ていただいた人へのお返しを買うために市街中心部に出てきた。

本当であれば、入院中の身であるので公共交通機関と思ったが、帰りの荷物を考えると、
イカーできた。

その途中で見かけた、私の目の前を走行するHONDA FITに驚愕した!

なんと、リアウインドウにE,Yazawaの文字が!それもFITに

今どき無いでしょ 

オーナーは間違いなく50代だなぁ

イメージ 1

そんなことを思いながら目的のお店に向かった。

お見舞いに来ていただいた女性陣へのお返しは消物が良いかと思いLUSHにしてみた。
ただ気になるのは、受け取った際に内容が想像ついてしまうのが難点か(´・ω・`)
そう考えながらも店員さんにギフト用をお願いした。
総数で13個+自分用1個の14個。

会計を済ませ、店員さんが差し出す荷物はやけに重そうで、「重いので袋を二重にしてあります。」と
言われて受け取った荷物は本当に重かった( ゚Д゚)

石鹸ってそんなに重いとは思わなかったが、そのまま10分先の駐車場まで向かった。

帰りには、久々のラーメンを食べに行った。実は昼もラーメンを食べた

そのとき気が付いたが、麺を箸でつかんだ際に手が震えていた。まるで中風のじじぃのように。
たかだか10分、荷物を持っただけでこれか。。。

やっぱり医師が言う通り、経過が良くないと実感した一日だった。