咀嚼障害(重症筋無力症)37日目 借りてみた。

■11月10日(火曜日)■ 17:30分頃 

洗濯ものが溜まってきたので、まとめて洗うことにした。
入院してから4回目の洗濯機使用かな? 普段は筋トレも兼ねてパンツやハンカチなどは、
手洗いをしてる。

ちなみに100円/回で、テレビカードも使用可能である。

早速、洗濯機に全て放り込んでスイッチオン! 待つこと38分。洗濯完了。

取り出してみると、思った良り選択ものが多い。

う~ん、こんな時間だし干す場所が無い。困った。

日中は、100均で買ってきた吸盤付きフックを窓につけて干すことで乾燥を促進しているが、
もう、日も落ちているし干す場も足りない。

そういえば、と、振り返ると、そこには点滴スタンドが!

早速、黙って借りることにした。  なかなか便利である。

明日には、返さないと(≧▽≦)

イメージ 1