咀嚼障害(重症筋無力症)23日目

■10月27日(火)■入院9日目

特に検査も診察も名無いので、外に散歩に行く予定だったのだが、
なんの前触れも無く、母がお見舞いに来てくれた。
9日間も連絡しなかったので、気になったのだろうか。

せっかく来てもらったので、ついでに入院期間中の荷物の入れ替えをするために
自宅との往復をお願いした。

準備をして、そして母のクルマに乗り込んだ。  ん?  見慣れないものが?

なんとカーナビ!   使えるのか?  気になって聞いてみた。

昨日、何を思ったか買ってみたらしい。  案の定、使い方がよくわからないらしく
帰路の検索もままならない状態だった(´・ω・`)

そしてなんとか無事、荷物を取りに行けたのだった。

退院したら使い方を教えないと。。。

明日からプレドニンが倍量になる。明日からの一週間が本番だろう。

そんなことを思いつつ、就寝します。      おやすみないさい。  ZZZzzzz.....