そうしないと仕事にならんと思いきや・・・(´д`)

『従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪』

この記事を見たときに、店舗には大型冷蔵庫及び冷凍庫に食材をとりにいかんと仕事にならんだろ、と
素直に思ったら、なんと普通の冷蔵庫、それも網棚も外さずに。。。( ̄▽ ̄;

とってもカラダのやわらかい従業員だなぁ、いや、なんと不潔な!

バックキッチンの床はコンクリート打ちっぱなしだと思うんだけど、食材の切れ端や洗剤でドロドロに
なっているなかを歩いた靴で冷蔵庫に入るなんて元業界人として信じられん。

【元ネタ】
http://news.ameba.jp/20130803-397/

http://mekepo.com/item/239345

…と、思ったらバーガーキングでも似たような。。。
冷蔵庫でなければいいと思っているのかこのガキは!

【元ネタ】
http://up.gc-img.net/post_img/2013/08/CKP59fBk9dss8mA_f4u6e_95.jpeg

ゆとり教育の失敗例タか。。。