富良野へ花を見に…とは言っても有名ラベンダー園ではないですよ(´д`)

先日、気分転換に富良野へ花を見に行きました。

富良野と言ったら某有名ラベンダー園と道外のかたの多くは思うかもしれませんが、
花畑を見に行きました。ちなみに某有名ラベンダー園は富良野では無く中富良野なのでご注意を(b^-゜)

そんな訳で、例年通りバイクで好天気の中、向かったのですがなんせ暑い一日でした。
向かった先は、前述どおりフ○ー○田では無くて、上富良野にあるかんのファームです。
巷では、某航空会社CMに出演している5本の木が良く見える場所らしぃでぇすね。
嵐が出演しているのは見て知っていましたが、まさか毎年見ているこの木だとは思いませんでした。。。
周辺には、いろいろなロケを経験した木があるので、みなさんも一度は来てみるのもいいかも。
決して、北の国からだけでは無いんですよ(暴)

ちなみにかんのファームはこんな場所です。

イメージ 1


初めてパノラマ機能を使って撮影してみた。。。魚眼チックになるんですね(汗)

イメージ 2


帰りは、グルッと遠回りをして札幌へ。

途中は北海道らしい景色を。こんな直線が札幌都心から30分(なまら急いで)も走るとあるんですよ。

イメージ 3


今日一日で札幌~白糠(釧路の手前)と同じ距離を走りましたが、2日経った今日でも左手の握力が戻らず、
薬指が痙攣を起こしたままです。トシはとりたくないですね(´д`)