南幌温泉といえば、もちろんアレ♪(*´▽`*) ⇒恐ろしい出来事( ̄▽ ̄;

先日、南幌温泉の楽しい出来事をつづりましたが、実はその後に恐ろしい出来事が待っていました。

温泉からの帰宅途中、バイク下部より何か異音が聞こえてました。

「小石がフレームにあたっている音かな?」なんて、それほど気にして無かったのですが、これが恐怖の

序章であることは言うまでもありません。

家まで残り5分強のところで、「キーン、ピキン」と音がしたと同時にバイクは減速。

どうした? と、バイクから降りてみると・・・

なんと、チェーンが切れてました。

イメージ 1

 

イメージ 2


オーマーゴーッ ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

家まで5分とはいえ、気温32℃の中、80kgを押して帰るのは並大抵のことではありません。

結局、30分をかけて自宅へ到着。

あまりの暑さに熱射病になりかけました。( ̄▽ ̄;

翌日、バイク屋さんに電話してチェーンを注文。

早くつけないと、北海道の夏は短いからなぁ。

まずは、遠地で無くてよかった。
( ̄▽ ̄;