いい感じのIMEかも( ̄▽ ̄)b

毎日、いろいろと奮闘しています。
今日は気分を変えて原道N50の使用日記を( ̄▽ ̄)b

目的には無かったけど、せっかく無線LAN環境があるのでインターネットに朝鮮、いや、挑戦(;^_^A
気分洋々にタブレットの電源をポチッとな( ̄▽ ̄)b
ブラウザーにはgoogle.co.jpが表示されてましたが、このタブレットの初期値なんだろうなぁ。
早速、ぐぐってみようかとテキストボックスをタップするとソフトウェアキーボードのSimejiが表示された。
う~ん、5インチタブレットの原道N50ではボタンが小さすぎて押せない!
そんなわけでGooglePlayで探したのがCOBINEです。

第一印象はボタンが大きい!これはいいのでは!

さっそく、ダウンロ-ド&いんすこ。

左のパネルで母音を選択すると、右のパネルに母音を含めた子音が表示される仕組みらしい。

タブレットを両手で持つ人には便利なだと思う。

みなさんもお試しあれ~( ̄∇ ̄)/
イメージ 1