マナー悪すぎ!!

今日、モエレ沼公園で花火大会がありました。
この花火大会は入場料制になってるのですが、無料で少しでも近くで見ようと路上駐車する人で
あふれんばかりでした。警察も大人数が出動していましたが、さすがに今夜ばかりは路上駐車も
おおめに見てくれていました。
その好意に調子に乗り交差点付近にまで停めるバカなやつが続出で、さすがにこればっかりは
警察も見過ごせずに、指導をしていましたが聞くどころが相手にもしない始末。
まったくあきれ果てました。
せっかくの楽しい花火大会も不愉快でした。
右の白い番が交差点近くに停車していて、何度も指導をされているのに無視しつづけた、
図太いバカ家族です。

イメージ 1