こんな企画もあるんですね。。。おいしいかな?

日テレで放送している、『てさぐれ!部活もの』と
メイド喫茶ぴなふぉあ』のコラボメニューらしいけど、
見た目はすごいけど、気になる内容。
近くであれば、一回言ってみたいなぁ~
メイド喫茶も行った事無いし。だけど、このトシでは
行けないなぁ( ̄◇ ̄;)

ちなみに
てさぐれ!部活ものは普通のアニメと
違って、録音してか画を作っているので、
声優さん(CV)の本音やアクシデントな音なども
生々しく放送されちゃったりしてます。
しかもアニメはMMD(フリーソフト)だったりして、
手作り感満載なんです。
ぜひ、一度は見て欲しいなぁ( ̄▽ ̄)b
■元ネタ■
http://www.ntv.co.jp/tesabu/goods/