いつも思ってることだけど・・・

評価ってどう?って考えたことないですか。

『落札してくれてありがとう』
『欲しかったから落札したんだろ?』

こんな感じで出品者の気持ち次第だと思うケド・・・

評価なんて所詮社交辞令だし・・・って思っている人も
多いよねきっと。その要望の多さが評価の定型文機能に現れているし。

私が出品したときは感謝を込めて発送時に評価を
書いています。落札したときには受け取ったときです。
内容は正直あまり考えていませんが、決してコピペせずに、そのときの思ったままを書いています。
なので、同じ日に複数件の評価を書いたときには、よっぽどの思いが無い限りは似たような文書になっていることもあります。反省する点ですね(泣)
( ̄▽ ̄;

なにが言いたいかというと、出品者が落札者より後に
評価を書くのって、なんだか感謝の気持ちが無いような気がして・・・

みなさんはどうでしょ。