ショック。。。

HDDレコーダに撮り溜めていた、後でDVDに書き出そうと思っていた動画を全て消しちゃった。。。

私が使用している東芝のHDDレコーダですが、削除や移動を行うための編集メニューが、フォルダに
よって内容が違うのですが、通常は1の番組を別フォルダに移動するコマンドの場所が、フォルダ内で
そのメニューを表示させると、なんと、フォルダ内を一括削除するコマンドになっているのを
気がつかないままコマンドを選択、、、あっ!、、、、気が付いたときには後の祭り。。。

削除してしまったのは私のせいだけど、同じ編集メニューを場所によって内容を変えるなって。
ただでさえUIの評判が良くない東芝製品なんだからさぁ。

私は中古の安売りを選んだから実機を見れなかったけど、一生の不覚。

当分、立ち直れないなぁ(´д`)